53→48 「この5キロ!」

「ダイエット」ブログです。 といっても、 なかなか痩せるのが難しいレンジ、「53kg→48kg 」この5キロ減量を達成すべく、 日々の生活をつづります。

半月が過ぎ



こんにちは、まおぱんです。



前回よりだいぶあいてしまいましたね。。。。😱



その間に体重がものすごくアップダウンしていました。



本日は、52.9kg です。



50kg台前半を最初キープしていて、プラスマイナス1kgを繰り返していたのですが、


今週頭に、韓国料理をデリバリーしてお家で友人と夕食会をしたため、
翌日は53.3kgに戻り、


それはそれで息抜きのためと開き直って、翌日減らそうと頑張ったのですが、


それでも52.9kgで、そこから、52.8-52.9kgをいったりきたり、、、



50台後半のループから抜けれません。。。


ほんとこういう状態が嫌いです。


努力してもこのループから抜け出せない。





さらに、やる気をなくしてきて、昨日今日と食欲もとまらず、
夜更かしで起きるのも遅く、トレーニングもだいぶカットして、やった気でいる。



完全、今負のループです。



精神が崩れるとほんと習慣もいろいろ乱れますね。。。。


まずは、夜更かしをなくすことから徐々に正常に戻していきたいと思います。